2017年05月01日

SAKURAKI no ie内にスタジオができちゃいます!

SAKURAKI no ie内にスタジオができちゃいます!


はちどりphotoが所属する(株)Sakurakiは

『ママとパパの大切なお子様との日々に
 彩【イロドリ】を与える』

をモットーとした キッズルームのあるカフェ
SAKURAKI no ie(サクラキノイエ)
を運営していましたが
昨年の熊本地震で店舗が半壊の認定を受け
営業停止を余儀なくされました

でも黙って泣いてるわけじゃない

お店にあったおもちゃを持って
避難所や仮設住宅を回る日々。

そこからご縁やアイディアや新しい感覚が生まれました。


一年の営業停止&準備期間を経て
熊本市中央区帯山に場所を移し
さらにパワーアップしたSAKURAKI no ieを
openすることとなりました


お子さま連れには嬉しいお店のつくりになってます。

☆全面コルク張り
☆キッズスペースには柵!
☆窓にも柵!
☆赤ちゃん連れに嬉しいベッド席有
☆低い位置に物がない!
☆お子さん連れのお客様ランチ大盛り無料
☆生産者の顔の見える信頼の素材を使ったメニュー
☆子ども向けのお店だけど甘くないデザイン
☆スタッフが子どもと遊んじゃう
☆パパママ世代の本ずらり
☆授乳室完備


そして、また嬉しいのが
リラクゼーションルームがあること

ママがリラックスしてる間、お子さんも楽しく遊べます


もちろんお子さん連れでなくても大歓迎
男性でもサマになるデザインの店内なので
ふらりとコーヒーを飲みに来ていただいたり
PC持ってお仕事に来ていただいたり
そんなことも期待してます



そこに、はちどりphotoはフォトスタジオを
開設させていただくこととなりました

メニューも変えて
これまでやりたかったことにも挑戦していきます

Sakurakiだから出来ること、
Sakurakiだからできるデザインを強みに
一歩一歩 前に進んでいきます

どうぞ応援してください


そんなこんなで
SAKURAKI no ie は
カフェ
キッズルーム
リラクゼーション
フォトスタジオ併設の
親子のリラックススペースとなって
いよいよ5月5日open

遊びにきてね

https://sakurakinoie.themedia.jp/


※photoスタジオの正式openは5/20です
この日はモニター撮影会を予定しています


同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
初開催!dog撮影会
モデル撮影会について:続報
ベビー&キッズモデル募集
愛を切り取るカメラマン宣言
石垣ローカル誌「やいま」写真掲載していただきました
チャリティ撮影会と義援金と記事掲載のお話
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 初開催!dog撮影会 (2017-05-14 00:27)
 モデル撮影会について:続報 (2017-05-11 23:39)
 ベビー&キッズモデル募集 (2017-05-07 01:41)
 愛を切り取るカメラマン宣言 (2017-02-12 03:52)
 石垣ローカル誌「やいま」写真掲載していただきました (2016-10-16 00:42)
 チャリティ撮影会と義援金と記事掲載のお話 (2016-09-18 01:32)

Posted by hachidori.photo at 02:49│Comments(0)ご報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。