2017年05月07日

ベビー&キッズモデル募集

ベビー&キッズモデル募集

ベビー&キッズモデル募集

ベビー&キッズモデル募集


** ベビー&キッズモデル募集 **

熊本市中央区帯山に移転openしたサクラキノイエにて
はちどりphotoスタジオを開設することとなりました

そこで、新スタジオで
撮影にご協力いただけるモデルさんを募集します
お気軽にお申し込みくださいね!
たくさんのお子さまにお会いできるのを楽しみにしてます

ベビー&キッズモデル募集

*****

date: 2017/5/20(Sat)9:30~17:00
お1組さま30分〜1時間程度


add: サクラキノイエ 熊本市中央区帯山4丁目13−18

price: ¥1000 (衣装、ヘアメイク、データ5カット込)

*****

【応募要件】
◆1歳未満の赤ちゃん、1〜8歳のお子さま
◆撮影したお写真をSNS、広告、サンプル等で使用させていただける方
◆SNS等で宣伝にご協力いただける方

*****

応募多数の場合は抽選となります(場合によっては別日に開催しちゃうかも)
結果は15日にご連絡します。
ご応募の際はお名前、お子さまのお名前、ご年齢、性別、ご連絡先、洋服・足のサイズをお知らせください。
お子様のお写真をお送りいただければなおありがたいです♪

*****

⇩お問い合わせ/お申し込み先⇩
mail: ayumi@sakuraki.net .
Facebook: サクラキノイエ / はちどりphoto
Instagram: sakuraki_4ur_life / hachidoriphoto


同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
初開催!dog撮影会
モデル撮影会について:続報
SAKURAKI no ie内にスタジオができちゃいます!
愛を切り取るカメラマン宣言
石垣ローカル誌「やいま」写真掲載していただきました
チャリティ撮影会と義援金と記事掲載のお話
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 初開催!dog撮影会 (2017-05-14 00:27)
 モデル撮影会について:続報 (2017-05-11 23:39)
 SAKURAKI no ie内にスタジオができちゃいます! (2017-05-01 02:49)
 愛を切り取るカメラマン宣言 (2017-02-12 03:52)
 石垣ローカル誌「やいま」写真掲載していただきました (2016-10-16 00:42)
 チャリティ撮影会と義援金と記事掲載のお話 (2016-09-18 01:32)

Posted by hachidori.photo at 01:41│Comments(0)ご報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。