2014年06月26日

ごあいさつ

フライヤー





いよいよ7月より 
はちどりphoto』 
として 本格的に写真の活動をスタートさせます


『はちどり』というお名前の由来は
学生時代にフェアトレードの活動をしていて(継続中ですが)出会った
南アメリカに伝わる このお話です



森が燃えていました
森の生き物たちはわれ先にと逃げていきます
でもクリキンディという名のはちどりだけは
いったりきたり
くちばしで水のしずくを一滴ずつ運んでは
火の上に落としていきます
それを見て動物たちは
「そんなことをしていったい何になるんだ」
と言って笑います
クリキンディはこう答えました
「私は 私にできることをしているだけ」



3月をもって熊本市の国際交流会館にあった「フェアトレード スチューデントカフェはちどり」が閉店しました

このカフェは設立からお世話になり 卒業後もお客さんとして利用させていただいていました

はちどりの思いを引き継ぎ ひろめていきたいと このお名前をいただきました



世界に少し 愛♡ と HAPPY と 笑顔 が増えますように


そんな願いにピッタリのお名前です



「こんな世界があるんだ!」

「こんな人や文化があるんだ!」

「行ってみたい!」

「会ってみたい!」

こんなストレートな思いが 明日への希望になる



そのために写真を撮り
多くのみなさまに見ていただきたいです

国内外の写真を 学校や施設、病院での展示していきます


まず第一弾は7月14日からの慈愛園パウラスホームさん!

改めてお知らせします



そして 
その活動と並行して
とびっきりの記念になる、たからものになるような写真をお撮りする撮影会もおこなっていきます


ご家族でのお出かけ写真
お友達とピクニック写真
特別な記念日写真
何気ない日々の風景

などなど
様々なシーンをご撮影します



一羽の小さなはちどりとして

小さな小さな愛娘と共に


ご希望の方はお気軽にご連絡ください


これから
どうぞよろしくお願いします


同じカテゴリー(ご報告)の記事画像
初開催!dog撮影会
モデル撮影会について:続報
ベビー&キッズモデル募集
SAKURAKI no ie内にスタジオができちゃいます!
愛を切り取るカメラマン宣言
石垣ローカル誌「やいま」写真掲載していただきました
同じカテゴリー(ご報告)の記事
 初開催!dog撮影会 (2017-05-14 00:27)
 モデル撮影会について:続報 (2017-05-11 23:39)
 ベビー&キッズモデル募集 (2017-05-07 01:41)
 SAKURAKI no ie内にスタジオができちゃいます! (2017-05-01 02:49)
 愛を切り取るカメラマン宣言 (2017-02-12 03:52)
 石垣ローカル誌「やいま」写真掲載していただきました (2016-10-16 00:42)

Posted by hachidori.photo at 23:36│Comments(0)ご報告
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。