2015年06月24日

男の子づくし



男の子に恵まれた日
3人のイケメンズ


①イケメンけんちゃん
bigなけんちゃん

仰向けにごろっと倒れたら 起き上がれず寝返りできず
バタバタする様子が愛しい・・・♡



けんちゃん




けんちゃん





②クールなけいくん
ニコニコなのにカメラ向けるとシュッと真顔になる素早さ・・・!!
ぽっこりおなかと ムチムチのお口にオバチャンメロメロしちゃいます♥


けいちゃん




けいくん





③笑顔いっぱいのたいせいくん
すごいスピードで満面の笑みを見せながらハイハイしてくるたいせいくん
思わず撮らせていただきました♡
歯が何とも言えないかわいさ!



たいせいくん




たいせいくん2







**********


ありがちだけど
親子や子どもの撮影楽しすぎます


ニコニコしてくれる子もテンション上がって楽しいし
人見知りな子も燃えて楽しいです


はちどりphotoでは
ご家族お写真、記念日お写真、お散歩お写真ご撮影承ります
お気軽にお問い合わせください♡

hachidori.photo@gmail.com


同じカテゴリー(つれづれphoto)の記事画像
仙人のような神社の守人
朝子おばあの話:愛の人
大塚勝久大先輩との出会い
米盛のおじぃの話
愛しくて美しい
お話聞いてきました
同じカテゴリー(つれづれphoto)の記事
 仙人のような神社の守人 (2016-10-23 00:20)
 朝子おばあの話:愛の人 (2016-09-24 14:45)
 大塚勝久大先輩との出会い (2016-09-02 23:53)
 米盛のおじぃの話 (2016-08-24 00:46)
 愛しくて美しい (2016-07-04 00:31)
 お話聞いてきました (2016-04-20 09:22)

Posted by hachidori.photo at 23:58│Comments(2)つれづれphoto
Comment List
たいせいの母です
こんなにステキに撮ってくださってありがとうございます
すごい偶然でラッキーでした♪
Posted by たいせいママ at 2015年06月25日 21:04
たいせいくんのお母様
いきなり撮影させてくださってありがとうございました!かわいかった♪
またご縁がありましたらうれしいです
Posted by hachidori.photohachidori.photo at 2015年06月29日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。