2015年11月01日

2015秋 プロフィール撮影

はちどりphotoでは
プロフィール用お写真をご撮影します


プロフィール写真をご撮影される方に共通しているのは
キラキラキラキラしているってこと!


人生の先輩を 若輩者の私が撮影するのは本当に本当に恐縮です


そして
「その人らしさ」を表現できるのか

私の感じる「キラキラ」オーラを、写真からも感じていただけるように撮影できるのか


不安とドキドキでいっぱいです


(はじまっちゃえばひたすら楽しくて仕方ないんですけど 笑)



で   ・    も  ♡


素敵な表情をしていただけるんです♡



ちょこっとだけご紹介!



≪松岡 玲亜さん≫

2015秋 プロフィール撮影

2015秋 プロフィール撮影

自分を変えたい、現状を変えたい
そんな思いに添って潜在意識にある,自分を縛るブロックを解きほぐす マインドブロックバスターの松岡玲亜さん

私も初めてお聞きしましたマインドブロックバスター。

詳しくはぜひブログをご覧くださいませ!
http://profile.ameba.jp/suerteem/
ブログからもパワーを分けてもらえそうです。

そんな顔を持つ一方で 明るくて元気いっぱいのお母さん!


もう撮影も楽しくて楽しくて色々やっていただきました笑


いつか受けてみたいですカウンセリング!
(何度も通う必要ナシだそうですよ~!)



≪中村 聖司さん・美香さんご夫婦≫

2015秋 プロフィール撮影

2015秋 プロフィール撮影

2015秋 プロフィール撮影

2015秋 プロフィール撮影

2015秋 プロフィール撮影
(何の撮影wwでも素敵でしょ!)



仲良しラブラブのご夫婦!
アーティストの町・熊本市河原町にて
オーガニック・ハーブのお店「LECOEUR(ルクール)」を経営されています

奥様はお美しくてでも柔らかくもしっかりとした芯があるようで ご主人様は紳士的・・・
奥様をやさしく見つめ エスコートするお姿にホロッとなりました・・・♡

お店では、ハーブやアロマアイテムだけでなく、ペット用のアイテムも販売されています
つけておられた 雫のアロマネックレス、素敵でした~!!

そしてマザーズコーチングや美食肌マイスターのスクールも開講されていますよ☆

http://www.ohs-lecoeur.jp/index.html

松岡さんは、ルクールさんでも講座をされるなど仲良しのお三方でした

2015秋 プロフィール撮影
(これも何の撮影か分からないw幼稚園の園児に見られながらもノリノリの大人たちw)

***


さあ11月ですね
七五三はじめご撮影のご予約を続々いただいています




ご予約・お問い合わせはコチラまで↓

はちどりphoto つえあゆみ
090-8660-0879
hachidori.photo@gmail.com


同じカテゴリー(つれづれphoto)の記事画像
仙人のような神社の守人
朝子おばあの話:愛の人
大塚勝久大先輩との出会い
米盛のおじぃの話
愛しくて美しい
お話聞いてきました
同じカテゴリー(つれづれphoto)の記事
 仙人のような神社の守人 (2016-10-23 00:20)
 朝子おばあの話:愛の人 (2016-09-24 14:45)
 大塚勝久大先輩との出会い (2016-09-02 23:53)
 米盛のおじぃの話 (2016-08-24 00:46)
 愛しくて美しい (2016-07-04 00:31)
 お話聞いてきました (2016-04-20 09:22)

Posted by hachidori.photo at 01:50│Comments(0)つれづれphoto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。