2015年12月24日

ジェーンズ邸!成人式前撮り

ジェーンズ邸!成人式前撮り

ジェーンズ邸!成人式前撮り

ジェーンズ邸!成人式前撮り

ジェーンズ邸!成人式前撮り

ジェーンズ邸!成人式前撮り



今年の仕事納めは(早すぎるってツッコミは間に合ってます)
成人式の前撮りでした


まりんちゃん 来年の1月 成人を迎えます



今回の撮影場所は熊本市水前寺のジェーンズ邸

よく撮影に使われるこの場所

下見のときに館長さんからたくさんお話をお聞きしました

秋篠宮ご夫妻、藤原紀香さんがご来訪された時も
ご対応されたこの館長さん

一般人の私にも とても熱心にとても丁寧にご説明くださいました
本当に素晴らしい方でした


ただ撮るのではなくまずは学びから!笑
それも楽しんでくれたまりんちゃんとご家族

ジェーンズ邸!成人式前撮り

ジェーンズ邸!成人式前撮り



館長さんもですが、お掃除のスタッフさんもとっても感じの良い方でした
お掃除も行き届いてピカピカな館で 
それだけでなく、館内で、靴で撮影できるよう靴を拭くためのタオルまでご用意くださっていました
温かいお心遣いに感動しました

建物だけでなく歴史・守る人も素晴らしいの一言です
いろんなところに 学びたい先人がいらっしゃいますね

ジェーンズ邸!成人式前撮り



同じカテゴリー(つれづれphoto)の記事画像
仙人のような神社の守人
朝子おばあの話:愛の人
大塚勝久大先輩との出会い
米盛のおじぃの話
愛しくて美しい
お話聞いてきました
同じカテゴリー(つれづれphoto)の記事
 仙人のような神社の守人 (2016-10-23 00:20)
 朝子おばあの話:愛の人 (2016-09-24 14:45)
 大塚勝久大先輩との出会い (2016-09-02 23:53)
 米盛のおじぃの話 (2016-08-24 00:46)
 愛しくて美しい (2016-07-04 00:31)
 お話聞いてきました (2016-04-20 09:22)

Posted by hachidori.photo at 23:21│Comments(0)つれづれphoto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。