2016年03月28日

バースデーパーティ撮影@Sakurakiさん

バースデーパーティ撮影@Sakurakiさん



熊本市西区島崎にあるママとキッズのためのリラックススペース
Sakurakiさんにて
ナナちゃんのお誕生日パーティの撮影をさせていただきました


ナナちゃんのママ、おばあちゃん(には見えないけど)、
おじさんもお誕生日が近く一緒にお祝い!


Sakurakiさん自慢のかわいいデコレーションとおいしい食事、
そしてずっとずっと楽しい笑い声であふれる空間でした

バースデーパーティ撮影@Sakurakiさん

バースデーパーティ撮影@Sakurakiさん

バースデーパーティ撮影@Sakurakiさん

バースデーパーティ撮影@Sakurakiさん

今回は写真撮影だけでなく、ムービー撮影もありました。
結婚式のように最後はパーティ映像を見てお開きでした
バースデーパーティ撮影@Sakurakiさん

* * * * *

Sakurakiさんは、お客様のご要望に併せた空間のデコレーションで
パーティをプロデュースしてくださいます
今回のテーマはアンティーク!
家でするのは大変・・・片付けも大変・・・
でもオリジナリティあふれるパーティがしたい!という方はぜひ!


空間はかわいいし 食事は文句なしの味のフレンチ、
スイーツは御船のしましまの木さんから、
そしてAndCoffeeRoastersのコーヒーも
すべてお客様から歓声があがるほどのクオリティ揃いでした


お誕生日だけでなく、ベビーシャワーやご家族のお祝い、
お友達との記念にご活用くださいませ☆
http://www.sakuraki.net/


私はそこにいるだけでテンション上がりっぱなしでしたキラキラ


バースデーパーティ撮影@Sakurakiさん

バースデーパーティ撮影@Sakurakiさん

バースデーパーティ撮影@Sakurakiさん

バースデーパーティ撮影@Sakurakiさん


同じカテゴリー(つれづれphoto)の記事画像
仙人のような神社の守人
朝子おばあの話:愛の人
大塚勝久大先輩との出会い
米盛のおじぃの話
愛しくて美しい
お話聞いてきました
同じカテゴリー(つれづれphoto)の記事
 仙人のような神社の守人 (2016-10-23 00:20)
 朝子おばあの話:愛の人 (2016-09-24 14:45)
 大塚勝久大先輩との出会い (2016-09-02 23:53)
 米盛のおじぃの話 (2016-08-24 00:46)
 愛しくて美しい (2016-07-04 00:31)
 お話聞いてきました (2016-04-20 09:22)

Posted by hachidori.photo at 23:37│Comments(0)つれづれphoto
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。